SSブログ

増加する体重 [iPhone]

今年のはじめに今年の抱負は29インチのリーバイス501を履く事と書きました。
一月から三月までは順調に減っていましたが、四月、五月、そして六月と毎月毎月少しずつ増加しています。
五月はこんな感じでした(≧(エ)≦。)

image-20120616125833.png

体脂肪率もしっかりと増えています。


image-20120616125913.png

そして今月も雨のためBD-1に乗れないため右肩上がりで上昇中です。
このままでは29インチ以前に今現在、
履けている30インチもあやしくなってきました。



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

JUN1026

体重コントロールは難しいですね。
落ちそうで落ちないもどかしさ。
暴飲暴食をしているわけでもなく、適度に運動もしている状況で、体重/体脂肪が増えると、ストレス太りか何か他の原因を怪しんでしまいます。
体重だけなら筋肉がついたと誤摩化せるのですが・・・。
うちでは、妻からぽっちゃりが伝染した・・・ということにしています(笑)。
by JUN1026 (2012-06-16 22:46) 

さる1号

う~む、・・・・・自分も何故か上手く落ちてくれなくなりました。(悩)
腹を見る限り、まだ楽に落とせそうな雰囲気はあるのですが・・・・
by さる1号 (2012-06-17 06:10) 

silvercopen

JUN1026さん、こんにちは。
68キロを目安にしているんですが、70キロの壁が厚いです。
それ以上、落とすと体力が低下しそうな気がしてます。
ほとんどアルコールも絶っていますが落ちないですね。
やはりストレスでしょうか(笑)

by silvercopen (2012-06-17 11:01) 

silvercopen

さる1号さん、こんにちは。
そうなんですよね。
お腹を見ている限りはまだまだ落ちそうな気がしますが、お腹周りはなかなか落ちません。
気長に頑張るしかないですね。
by silvercopen (2012-06-17 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浜松東照宮ソウル・サーファー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。