SSブログ

ソウル・サーファー [CINEMA]


Soul Surfer [DVD]

Soul Surfer [DVD]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD


サメに襲われ片腕を失った、実在のサーファー、ベサニー・ハミルトンの実話を映画化した作品です。
事前にいろいろな情報を収集していたので、びっくりすような展開はほとんどありません。
しかし、感動します。
ベサニー・ハミルトン役のアナソフィア・ロブの目力が凄いです。
将来が楽しみな女優さんです。
アメリカでは昨年公開されてそこそこヒットした作品ですが、日本では公開される劇場が少ないようです。
私の家の近所では1館だけしか上映していません。
非常に良い映画なのに残念です。
片腕がなくなってしまい、暗い映画と思われがちですが、主人公が非常に前向きで、それを支える周りの人達も良いです。
映像、音楽とも素晴らしく、見終わった後に勇気がもらえる映画だと思います。
ぜひ、機会があれば。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 4

mitton

ボクのイメージとだいぶ違う映画なのですね☆
まずサウンドトラックだけでも買ってみようかしら^^
by mitton (2012-06-17 15:06) 

silvercopen

とても良い映画だと思います。
オススメです。
by silvercopen (2012-06-18 22:46) 

グレース

↑映像もいいですね。女優さんにも興味津々でぜひ見たいのですが ただサメが怖くて(汗)大丈夫でしたか?
by グレース (2012-06-24 22:06) 

silvercopen

グレースさん、こんばんは。
鮫は、ほとんど出てこないので大丈夫だと思います。
素晴らしい映画だと思います。
ぜひ、劇場でこの感動を味わって欲しいです。
by silvercopen (2012-06-24 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

増加する体重P.S. アイラヴユー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。