SSブログ

ぶんぶく [iPhone]

会社の人の紹介で磐田市の「お食事処 ぶんぶく」に行って来ました。
th_IMG_8233.jpg

http://www.bunbuku.jp
オススメはランチの海鮮丼です。
このボリュームで1,050円です。
コーヒーはセルフですが、飲み放題です。
th_IMG_8234.jpg

こちらはキャンペーン中の「海老芋コロッケ定食」です。
こちらは1,150円でした。
th_IMG_8236.jpg

th_IMG_8237.jpg

どちらも美味しかったですが、オススメはやはり「海鮮丼」です。
刺身が美味しかったです。
近くに福田港という港があるからだと思います。
因みにランチは月曜から土曜までです。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

さる1号

海鮮丼にフライまで付いているのですね
これはお得ですね^^
by さる1号 (2013-03-14 06:12) 

やなぼー

良いなぁ~、美味しい魚介類(*^_^*)
内陸部にいると、それだけは旅に出なくちゃ何だよな~(>_<)
by やなぼー (2013-03-14 07:02) 

silvercopen

さる1号さん。こんばんは。
丼のご飯は少なめですが、フライまで付いているので
かなりお腹がいっぱいになりました。

by silvercopen (2013-03-14 23:10) 

silvercopen

やなぼーさん、こんばんは。
大丈夫です。
海側に住んでいても、旅に出たくなります^^;
by silvercopen (2013-03-14 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すごめぐり223VOLVO V40 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。