SSブログ

ゆり園 [GR DIGITAL Ⅲ]

先日、会社をさぼって休んでゆり園に行って来ました。
_0018667.jpg
1000円の入場量が800円だったので、それほど咲いていないのではと心配していましたが・・・。
一面ゆりです。
_0018700.jpg

_0018703.jpg

たくさん咲いていても、ついついRICOHのカメラを持っているとアップを撮りたくなります。
_0018674.jpg

_0018721.jpg

_0018731.jpg

_0018742.jpg

思ったより良かったです。
_0018756.jpg

来年はトップシーズンに会社をさぼって休んで行きたいです。

_0018781_2.jpg

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

さる1号

平日はゆっくりできて良いですよねー
たまには休みを取って出かけるのも良いですよね。
by さる1号 (2012-07-12 06:36) 

silvercopen

出掛けるときは平日です。
休日はどこに行っても混んでいるので自宅近辺でおとなしく自転車に乗るようにしています。
by silvercopen (2012-07-12 19:52) 

グレース

アップの写真がすごく情熱的ですね。百合のイメージが広がります。
by グレース (2012-07-13 00:04) 

silvercopen

グレースさん、こんばんは。
RICOHのデジカメは拙者が得意で1cmまでよれるので
ついつい接写したくなります。

by silvercopen (2012-07-13 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。