SSブログ

北杜市 ひまわり [GR DIGITAL Ⅲ]

以前から一度見てみたいと思っていた北杜市の向日葵畑を見てきました。
_0018830.jpg

http://www.hokuto-kanko.jp/sunflower_blog/

_0018814.jpg
少し時期が早かったようで、まだ咲いていない畑もありました。

_0018821.jpg

_0018822_2.jpg

これだけ花粉があると蜂さんも大忙しです。
_0018828.jpg

_0018825.jpg

曇り空でした。
青に黄色が映えるのに残念。
_0018833.jpg

_0018834.jpg

_0018848.jpg

想像ではもっと広大なエリアを想像していましたが、思ったよりはこじんまりとした感じでした。
しかし、平日でもそれなりに混雑していましたので、休日はとても来られないような気がしました。
しかも、会場近くの駐車場台はしっかりと500円かかるようです。
とりあえず、念願叶ったので満足です。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

さる1号

壮観ですねー
やはり夏は向日葵ですね。
見ていると元気になれます^^
by さる1号 (2012-07-27 06:25) 

silvercopen

向日葵を見ると夏って実感しますね。
by silvercopen (2012-07-28 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルカトラズマイティ・ソー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。