SSブログ

銀杏 [GR DIGITAL Ⅲ]

先日の銀杏の写真です。
久しぶりにGRDで撮影しました。
th__0018890.jpg
iPhoneが手軽のため、最近全く使用していませんでしたが、やはりGRD良いカメラです。
もっと使わないともったいないですね。
th__0018891.jpg

th__0018892.jpg
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

グレース

GRDの作品群をたどってみたら心に残っていた写真がたくさん出てきて再度魅せられました。
by グレース (2012-10-26 22:59) 

silvercopen

GRD、良いカメラだと思いますが、ついつい面倒なんでiPhoneで済ませてしまいます。
GRDも使わないともったいないですね。
by silvercopen (2012-10-27 19:13) 

JUN1026

公孫樹の木がいい感じに色づいていますね。
私も今日、色づいた公孫樹を求めて、徘徊していたのですが、大阪はまだまだもう少し先のようです。
by JUN1026 (2012-10-27 22:56) 

silvercopen

JUN1026さん、こんにちは。
静岡の平地部の紅葉はまだまだです。
多分、大阪のほうが早く紅葉すると思います。
緑地公園の銀杏が懐かしいです。
大阪の紅葉の写真期待しています。

by silvercopen (2012-10-28 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。