SSブログ

南伊豆 菜の花畑 [iPhone]

先週の土曜日に南伊豆に菜の花を見にいきました。
th_IMG_7773.jpg

2月5日から3月10日までが期間のようです。
http://www.minami-izu.jp/ev_sakura.html

途中で新東名から綺麗な富士山が見られました。
th_IMG_7772.jpg

しかし、菜の花は
th_IMG_7778.jpg

一部だけで、他は閑散としています。
th_IMG_7781.jpg

th_IMG_7784.jpg

th_IMG_7786.jpg

th_IMG_7787.jpg

かなり、物足りない菜の花畑でした。
菜の花畑の近くの「伊豆の味 おか田」で海鮮丼と金目鯛の煮付けを食べて帰りました。
観光地料金ですが、美味しかったです。
th_IMG_7790.jpg

th_IMG_7792.jpg
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

さる1号

確かに少ないですねぇ
もう収穫してしまったのでしょうか・・・・
by さる1号 (2013-02-13 05:49) 

やなぼー

春ですね~(*^_^*)
今、ウチの外は真っ白です(爆)
by やなぼー (2013-02-13 06:56) 

silvercopen

さる1号さん、こんにちは。
多分、今年は寒さが厳しくてこれからだと思われます。
河津桜もほとんど咲いていませんでした。
by silvercopen (2013-02-16 12:25) 

silvercopen

やなぼーさん、こんにちは。
春と思っていますが、まだまだ寒いですね。
多分、こちらも雪が降りそうな気配があります。

by silvercopen (2013-02-16 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジアンダイニング AAGAN華市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。