SSブログ

SUPER 8/スーパーエイト [CINEMA]


SUPER 8/スーパーエイト [Blu-ray]

SUPER 8/スーパーエイト [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray


スティーヴン・スピルバーグ製作、J・J・エイブラムス監督で話題になった映画です。
8mm映画作りの途中で事件に巻き込まれた少年と少女の話ですが、まさか怪獣映画とは思いませんでした。
列車事故のシーンなどは流石、スティーヴン・スピルバーグと思いながらも、あれだけの至近距離で誰も死なず大きな怪我もしないのは凄いです。
残念ながら期待外れの映画でした。
J・J・エイブラムスといえば、スカパーで「ALCATRAZ / アルカトラズ 」も観ていますが、こちらも観るのを止めようと考えています。
「恋するブライアン」や「心の旅 」、「M:i:III」、「スター・トレック」など面白い作品も多いですが、個人的にあわない作品も多いです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人ツーリング その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。