SSブログ

緑 [iPhone]

iPhotoの調子が悪くてなかなか写真のアップができないため、またまた遡って先週の土曜日の話です。
午前中は天気が悪かったので夕方からBD-1で出掛けました。
IMG_3585.jpg
6月と言えば紫陽花ですね。
IMG_3591.jpg

かなり奥まったところに車屋があり、いつからこの状態なのかわからない日英の旧車が2台。
IMG_3573.jpg

IMG_3576.jpg

私のお気に入りのお寺です。
緑が綺麗です。
IMG_3616.jpg

IMG_3614.jpg

IMG_3615.jpg

IMG_3617.jpg

こんな天気でしたが、もう少し走ってみることにしました。
IMG_3620.jpg
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

グレース

紅葉の緑に勢いがありますね。
吸い込まれそうなシーンが3箇所も。面白いです。
by グレース (2012-06-15 22:21) 

silvercopen

お久しぶりです。
緑の紅葉も綺麗ですね。
iPhoneで撮影していますが、iPhoneの中で画像の加工まで出来るのでとても便利です。
いまいちの写真もそれなりに見せることができます。
by silvercopen (2012-06-16 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SUPER 8/スーパーエイト浜松東照宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。