SSブログ

川根温泉 [iPhone]

川根温泉は温泉に入りながらSLが見られます。
駐車場もかなり広くて施設も大きいです。
th_IMG_7834.jpg

http://www.kawaneonsen.jp
SLが通過する時間は温泉の入り口に表示されています。
平日は1本だけですが、土日は3本通過するようです。
th_IMG_7832.jpg

食堂の食事も充実しいました。
th_IMG_7830.jpg

th_IMG_7831.jpg

川根と言えばお茶の産地ですから抹茶ソフトをいただきましたが、このソフト
なめらかで美味しかったです。
オススメです。
th_IMG_7833.jpg
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

さる1号

温泉に浸かりながらSLを見るなんて素敵だなぁ
土日は三本、思わず長湯しそう(笑)

by さる1号 (2013-02-19 06:08) 

やなぼー

群馬のわたらせ渓谷鉄道にも、水沼温泉駅がありますよ!
温泉に信号があって、青ならのんびり入って大丈夫。
黄色だと、そろそろ列車が来る。赤だと、早く出ないと列車に間
に合わない。という表示が出てます(^_-)
by やなぼー (2013-02-19 06:55) 

silvercopen

さる1号さん、こんにちは。
鉄道から見ると全裸のおっさん達がたくさん見られるので
面白いと思います(笑)
by silvercopen (2013-03-03 16:50) 

silvercopen

やなぼーさん、こんにちは。
温泉に信号なんて、珍しいですね。
慌てて準備をすると転びそうになったり、忘れ物をしそうですね。
by silvercopen (2013-03-03 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大井川鉄道少女たちの羅針盤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。