SSブログ

大井川鉄道 [iPhone]

吊り橋と一緒にSLを観てきました。
メインはこっちです。
th_IMG_7854.jpg
th_IMG_7851.jpg

上から見ていると通過した後は煙まみれです(汗)
th_IMG_7853.jpg

せっかくですから、動画でどうぞ。




3月の9日と10日は「2013春の大鉄まつり」があり、なんとSLの運転が出来るようです。
http://www.oigawa-railway.co.jp/20130310daitetsumaturi.html

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

さる1号

運転ができるなんて凄い
興奮ものですね^^
by さる1号 (2013-02-18 06:12) 

やなぼー

ウチの近所の秩父鉄道も、今年は春から走ります!
大井川鉄道も見てみたいですね(*^_^*)
by やなぼー (2013-02-18 07:08) 

silvercopen

さる1号さん、相変わらず遅レスですみません。
一度、運転してみたいですね。
なかなかこんな機会はないと思います。
by silvercopen (2013-03-03 16:47) 

silvercopen

やなぼーさん、遅レスで申し訳ありません。
秩父鉄道で走り出したらレポート楽しみにしています。
大井川にもぜひ、お越しくださいませ。
by silvercopen (2013-03-03 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩郷の吊橋川根温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。